スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.07.10 Sunday | category:-
Home >> 目標設定の大切さ! >> アフィリエイトの目標設定の大切さ!

アフィリエイトの目標設定の大切さ!

 

どんなことを行うにしても、成功を収めるまでには、きちんとした明確な
目標を持つ事が大切だとうことは、古からの賢人の方々が書物などに書き
記してくれてあるのは目にしたことがあると思います。

行き着く先を定めないまま行動を起こしても、どこへ向かっていいのか脳
が認識できずに行先を見失い、なかなか先に進めないということも最近の
脳科学において認識されるようになってきています。

目標を明確にしておくと、脳がその目標に向けてどのようにすべきかとい
う差し当たっての行動、活動の方向性にプランを持ち始めるので、行う内
容に正確性が出てきます。


アフィリエイトで成功を収めるためにも言うまでもなく、この目標設定
いうのがとても重要になってきます。

というのも、基本的にアフィリエイトを行う際には自分一人で始めること
になるので、企業に務めているときのように、上司が行先を示してくれた
り、注意してくれたりとうことがないからです。

サイト・ブログを立ち上げることから始まり、訪問者を増やしていく過程
まで、自分で努力し、その流れを作り上げていく事になります。

したがって、サイト作成計画から、意味のあるアクセスをどれだけの期間
でどれだけ得られるようにするかという目標を立てれるようにならなけれ
ば、なかなか結果を得るための過程すらおぼつきません。

企業のように団体で行うビジネスと違い、個人で立ち上げ作り上げていく
物というのは、自分の中に明確なモチベーションを持ちえないと監視とい
うシステムが存在しなくて自由な感覚がある分前へ進むことが出来ません。


ただ出来もしない目標を立てても何の役にもたちません!目標を立てる上
で大事なのは、無理をしない、堕落しないという2つのポイントになりま
す。

簡単すぎて楽にクリアー出来る目標も、厳しすぎて実現で出来ない目標も、
決してプラスになることはありません。

大切なことは現実的に達成可能な目標の設定ということになります。

その中で、理想と言える目標と、最低限の目標を設定し、そのプランの中
で柔軟に対応していくというのが好ましいでしょう。


例えば、一からアフィリエイトサイトを立ち上げて、まずは3ヶ月で訪問者
数を一定以上確保するようにしたいと目標を立てたとします。

その場合は、最初の1ヶ月でサイト(箱)を作り上げ、次の1ヶ月でアフィ
リエイトする商品やジャンルを決めて、残りの1ヶ月を集客活動にあたる、
という感じで行っていけばいいと思います。(これはあくまで、例ですの
で参考程度に捉えておくようにしてください)

まとめると、どのようなサイトを作成するか、どのような企業のアフィリ
エイト広告を設定して、どれくらいの訪問者数を集めるかという目標を立
てていくと具体性が増しモチベーションを維持することが出来るようにな
る事でしょう。


 

| toshi1759 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2011.07.06 Wednesday | category:目標設定の大切さ!
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 17:49 | - | - | pookmark | 2011.07.10 Sunday | category:-
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode